はじめての投稿です。

本日は12月25日のクリスマスですが、皆さまは楽しく過ごされているでしょうか。

12月も下旬に入り、それそれ年明けの気配が近づいて参りました。

今回はそんな2013年が直近に迫った今が旬の話題を紹介させていただきます。

2013年運勢

このサイトはその名前の通り、2013年の総合運勢を占うページですが、

総合運の他にも恋愛運金運など色々な占いができます。

更にその占いの鑑定結果はプロの占い師によるものだそうなので、

是非2013年の運勢はコチラで占ってみてはいかがでしょうか。

a0001_016497.jpeg

友人Aの話です。

当時、Aには半年ほど付き合っていた1つ年上の彼氏がいました。

社会人サークルで出会った彼は明るい性格で常に輪の中心。

サークルでも重要なポジションについており、おとなしい性格のAにとってはもったいないような存在でした。

しかし、そんな彼でもAには納得いかない部分がありました。

まず、記念日を全てスルーすること。次に、毎晩彼が寝落ちするまで続く電話。

そんな中でもAが一番悲しい思いをしていたのが、

「手を繋いでくれない」

ということでした。

彼氏とは手を繋ぐ主義のAでしたが、彼は右手でタバコを吸い、左手はポケットの中。

「手繋ごっ」

と彼のポケットに手を入れてみても

「ポケット伸びるだろ」

と怒られ、そっと手を引っ込めていました。

『年齢的にもこの人と結婚を考えた方がいいのだろうか...』

と悩んでいた中、Aの職場で配置替えがありました。

そこで出会ったのが6つ年上の上司。

Aは上司のことを「いい人」として見ていました。

そんな中、部署内で飲み会がありました。

Aが座った席は偶然にも上司の隣。

気づけばほぼ全ての時間を上司との会話に費やしていました。

しかし、話が盛り上がっていたところでお開きの合図。

もっと話したいと思っていたAに、上司から

「よかったら二次会しない?」

との誘いが。

Aは二つ返事でOKしました。

落ち着いたバーに移動して終電間近まで話の続きで盛り上がったAと上司。

駅へ向かう帰り道の雑踏の中、上司はAとはぐれないようにさりげなく手を繋いできました。

そして路線が違うAとの別れ際、

「彼氏がいるのはわかってるけど、好きだ」

と一言。

Aの心は揺れに揺れました。

悩んだ挙句、Aが選んだのは上司。

「一緒にいて安らげる」ことが一番の理由でした。

彼はAと結婚まで考え、サプライズでオーダーメイドのプレゼントを発注していたようですが、

もうAの心が戻ることはありませんでした。

その後Aと上司は半年でスピード婚し、1年後には子どもにも恵まれました。

「運命の出会いというものは、どこに転がっているかわからないものですね。」


ウォーターサーバー比較

安心安全な水を飲みましょう!

ジャンル別に比較するウォーターサーバー

彼氏か上司か...二人の男性に好かれた友人A

はじめまして!

今回新しいブログを作りました!

サイトのコンテンツは主に恋愛体験談、恋愛雑談、恋愛占いやおまじない等、

を紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします!

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31